大切な人へ届きますように

天国にいるあなたへ*悲しみも日常も。28歳女性の父との思い出ブログ♪

自己紹介☆

 

まず 自己紹介をさせていただきます。

 

 

私は20代後半の女性 

教育関係のお仕事をしています。

どんな仕事かはおいおい…

1月に最愛の父を亡くしたことがきっかけで

家族についてや 命について 考えるようになりました。

 

「悲しい」と「不思議」が交互に頭に浮かびます。

これは本当に起こっているのかな?

夢なんじゃないかな?

そんな気持ちになることさえあります。

 

自分自身が お父さんの死を受け止めて

少しずつ元気になりたいなぁ、

そして 同じように 大切な人を亡くして深い悲しみの中にいる方に

「同じ想いの人がいるんだ」と安心感を抱いてもらえると

嬉しいです。

 

単なる日記気分で その日にあったことや考えたことを交えながら

記録として綴っていきたいなあ。

スピリチュアルなそういう類のものではないです!

本当に 素人で普通の庶民です♪笑

 

もう夜だー。明日は仕事!

また一週間が始まる〜^^

 

その公共料金、1%オフにする方法があるんです! 毎日更新中の「お得レシピ」はあなたの生活に役立つお得情報が盛り沢山! colleee(コリー)を使えばあなたの生活がお得になること間違いなし! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3590UX+CONHRM+40Q+1ZP0O3