大切な人へ届きますように

天国にいるあなたへ*悲しみも日常も。28歳女性の父との思い出ブログ♪

息をするように

家族と過ごす平穏な毎日が

ゆっくり流れています。

 

元気が出ないとき、疲れたとき、

嫌なことがあったとき、悲しいとき

寂しいとき

反対に

嬉しいとき、幸せだなと感じるとき

楽しいとき

 

どんなときにもふと、父を思い出す

 

 

こうやって、私にも愛情をそそいでくれたなあ

こんなとき、父もこういう幸せを感じていたのかなあ

そうやって、感謝の思いを感じる。

 

ありがとう!

 

生きていると

大変なことってあるよね。

っていうかそんなことの連続。

父も社会で揉まれながら

家族を守るために必死に働いてくれていたなあ。

自分よりも、他人を大切にしていたから。

感謝しかないなあ…

でもあんまり無理しないでほしかったな。

今なら思うよ。

 

ありがとう、大好きがずっと消えることはないでしょう。

もうすぐ3年が経ちます。

会いたくなった時は仏壇に手を合わせる。

ちょっとしたことでも報告する。

そうするとなんだか

聞いていてくれる気がするんだよなあ〜

お父さん 見ていますか

息子も2歳、私にそっくりだよ!

成長を見逃さないように

いつでも見ていてね。