大切な人へ届きますように

天国にいるあなたへ*悲しみも日常も。28歳女性の父との思い出ブログ♪

女の子

5月に女の子を出産しました!

 

ホワホワで、優しくて、本当にかわいい。

そしておとなしい。全然手がかからないの。

 

顔は私の赤ちゃんの頃と瓜二つ^ - ^

誰がみても私に似てるっていいます。

 

父が「赤ちゃん産まれるなら、女の子であなたに似た子にしてね!!」と言っているのをいつも思い出して

お父さん〜私に似てるよ〜見てるかな?って

心の中で伝えてます♪

 

父が生きていたら可愛がってくれていただろうな。

娘は、天井を見て笑ってる時があるので、父と話してるんかな( ◠‿◠ )笑