大切な人へ届きますように

天国にいるあなたへ*悲しみも日常も。28歳女性の父との思い出ブログ♪

流れる日々に

月日が経ちました。

 

このようなブログがあったことを自分自身でも忘れてしまうくらい、月日が経ったのです。

 

時間が解決してくれる とよく言いますが、あながち間違いではありません。

 

私も家族もたまに、父のことを思い出しますが

悲しみに浸る時間は減り

前を向いて歩んでいます。

 

たまに父の話になりますが、

その時は一緒に会話に参加していますか?

 

 

いつどこで だれが

大切な人をなくすかは分かりません。

周りにいる人との幸せな時間をかみしめながら

後々後悔することのないような瞬間を

つなげていきたい

そう思います^ ^

 

たま〜に精神が弱ると

父に会いたくなりますが

それはしょうがないことなのかもしれません。

 

そういう時は夢に出てきてほしいなーと思ってます(たまに出てくる)

 

前向きになれる日がきてよかった。